「想」

 

水干絵具、岩絵具・S100号

 

 

 

<出展のお知らせ>

 

この度現代美術家協会様の

「第77回現展」に入選、

そして「クサカベ賞」と「会友推挙」を頂くことができました

 

 

とてもとてもビックリしました。。!

これもたくさんのあたたかい励ましがあったおかげです。本当にありがとうございます。
 

 



「第77回現展」
■東京本展:美術館再開後~6/7(月)  
国立新美術館
 ※中止の場合Webで公開予定


■名古屋会場:6/30(水)~7/4(日)  愛知芸術文化センター
■大阪会場:7/14(水)~7/19(月)  大阪市立美術館



:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*


一年前、現展への絵を描き終わってすぐに
この絵を描こう、と思いました

 

月の響きの中に、

私がいつも観ている
たくさんのあふれる「想い」を描きたかった

 

そこから約1年、夜空を見上げ、四季を追い

自然や人の中にもある「月」と対話をする旅が始まりました

 


中々完成に至らずとても時間はかかりましたが
無事に月をここへ連れて来れてほっとしています



今回大変ありがたいことに

昨年WEB入選となった「想」F100号もこの本展に一緒に搬入しています

 

 

 

 

一年待ってこのような機会を頂けて本当に嬉しいです。現代美術家協会様のあたたかいお心遣いに感謝でいっぱいです。。!


「第77回現展」の会期については、

東京本展は国立新美術館様が開き次第、7日まで開催。

国立新美術館が開かなければWEB展示を準備してくださるそうです

名古屋店・大阪展は開催予定です

 

今後の動向は現代美術家協会様のHPをご覧ください


 

現代美術家協会様の今年の開催への意気込みや

一度は開館してくださった国立新美術館様をみて、

厳しい状況下でも奮闘し続ける皆さまのお姿に希望を見ていました

そして大先輩の皆さまの励ましひとつひとつが、とても嬉しかったです

 

ずっと人のあたたかみを感じていました

素晴らしい学びの場に感謝でいっぱいです


 

このようなご時世ではありますが
だからこそ伝えたい想いもあります

どこかで実物を観て頂ける機会があることを祈っています
ご覧になって頂けますと大変嬉しいです



今回も何もかもがとても勉強になりました。。!

大変なことも含め大きな絵はとても楽しかったです

 

驚き過ぎて激しく動揺してたんですが

やっと喜びをかみしめてます(涙)
 

 

とても背中を押して頂けました

これからもコツコツと精進します(*´∀`*)


いつもありがとうございます
今後とも応援どうぞよろしくお願い致します

 

 

noricco

心あふれる色で世界を満たそう

「きれい色プロジェクト」賛同者募集中です

 

花パープルイベント花パープル

「第77回現展」

■東京本展:美術館再開後~6/7(月)  国立新美術館
 ※中止の場合Webで公開予定
■名古屋会場:6/30(水)~7/4(日)  愛知芸術文化センター
■大阪会場:7/14(水)~7/19(月)  大阪市立美術館

キラキラ

「 ユニヴェールマルシェオーサカ vol.9」

7月3日(土)10:30〜17時 入場無料
会場: COMSUN南堀江
大阪メトロ「ドーム前千代崎駅」徒歩7分

キラキラ

花パープル委託販売花パープル
「hakomittsu.」

営業時間:13~19時 ※水定休日
地下鉄谷町線 中崎町駅 4番出口徒歩約5分
大阪駅・梅田駅 徒歩約10~20分

地球のカケラ、サンキャッチャー、ポストカード他♪
店舗twitterのDMにて通販可
キラキラ

花パープルオンラインショップ花パープル
 ブルー音符 hakococo ブルー音符

地球のカケラアクセサリーを通販中♪
キラキラ
ブルー音符「Univers.Store(ユニヴェールストア)」ブルー音符

ヘンプの布小物、地球のカケラ・ポストカード通販中♪
キラキラ

花ブルー&EarthHP「心あふれる地球で遊ぼう」~イマジネーションと創造の世界へ~花ブルー
Instagram&Earth instagram
基本タイプ&Earth twitter