【取り扱いアート作品のお知らせ】


みなさまこんにちは。

and cat.のecoです。

長くおやすみを頂いておりましたネットショップですが、のんびり再始動してゆきます。

皆様にはあれれ?と思わせてしまったかも…ご心配くださったみなさまありがとうございました。

and cat.は、愛猫との関わりの中でたくさんのことを学び、ご縁を頂き、思いつきで始めたショップでしたが、皆様と作品を通した交流がなんだか楽しかったこと、やはりわたしは愛猫ぺるとの暮らしがとても大切であることを再確認しております。

そんなことから、わたしはわたしの小さなねこさんのお店を再始動させました^_^。

今後どんなお店にするのかはまだウキウキしながら思案中なのですが、ねこさんのように、優しくてあたたかで自由で楽しい「なにか」をお届けできたらいいなと思っています。

ねこさんのようにマイペースになると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、そののんびり再開の第一弾として、
ねこを抱いた女の子の作品を2点をアップいたしました。

猫を抱いているという共通点はあるのですが、まったく違うタイプの作品で、画材も技法も全く異なるんです(笑)!

皆様はどちらがお好きですか??



華やかな美女と猫さんの作品「like a CAT」


こんな美女に憧れます♡



「猫を抱く」


愛猫のぺるは抱っこは嫌いなので、私にとって抱っこは至福の時間なのです。そんな至福のひとときを思いつつ描きました♡



気に入っていただけたら、遠慮なくお迎えください(笑)!

今後ともよろしくお願いいたします。







#ハンドメイドアート #油彩画 #猫アート #インテリア絵画 #オリジナル作品 #アートコレクション

https://andcat.base.shop/items/86149234