私毎年恒例の夏休みを頂戴致します🌻

7月21日(日)〜7月25日(木)となりました。

お墓参りとか行きたいとこややりたい事いっぱい🈵

めちゃくちゃ楽しみでーす♡


おすすめちゃん🐤いっぱいおりますよ〜‼︎


新潟県産文鳥さん。パステルノーマル。

慣れ具合に自信があります‼︎



新潟県産コザクラインコもめちゃくちゃ可愛いいですよ〜💕



このセキセイインコはもう

触らない方が良いですよのレベル笑笑〜


まだまだおすすめちゃんおりますので是非ご来店下さいまし〜✨


昨日のお里帰りは


キビタイボウシインコのまおちゃん♡

なんと!!3歳の誕生日🎂🎊✨

「ほえっほ〜」「あおった〜」「お利口さんだね〜」ってお喋りしていて居合わせたお客様を和ませておりましたとさ。