本日 お迎えされた子は
当店でご購入いただいたお客様からの紹介でご来店下さったお客様。お嬢様がこの子を気に入ってくれて お父さまときちんとお世話することなど約束してお迎えとなりました。それ以外にもコザクラインコについて鳥について沢山勉強してからのお迎えで 胸が熱くなりました。
ドヤ顔のコザクラちゃんの新しい名前は
「いとちゃん」人と人と鳥とご縁を繋ぐ糸。愛おしいのいと。
はい!幸せ間違いなし!!!!!!

お知らせは
今月のアニマルコミュニケーションのセッションはまだ空きがあります。
興味はあるけれど 文句を言われるのが怖いってお客様が多数。お喋り出来ない動物は どうしたら気持ちを分かってもらえるのかなぁって考えてるだけで 飼い主さまに不満など持ってないと私は思います。
より良い関係 信頼関係を作るキッカケになります!!是非 !!
鳥さん以外も可。天国へ行ってしまった子も可。
スカイプやラインのビデオ通話可です。

バードカフェとりん家さまから
私はかなり大きいホームセンター出身ですが
時々 子供が泣きながら「お母さんが迷子になりました〜〜」って。このボタンちゃんはまさにそんな感じです。とても慣れているようで愛されていたのだと思います。
外に出たらもう諦めるしかないと思っている飼い主さまは沢山います。
私のブログなどでは微力に過ぎないのですが…
一人でも多くの方に頭の片隅に置いて欲しいと思いました。例えばいつも訪問してるお家に 鳥さんの声がしなくなったなとか…
外に出て見つけられないのが普通。 保護されたことは奇跡!更に飼い主さまが見つかる奇跡を願っております!!!!