この素敵な本日のお迎えの日まで飼い主さまは5回くらい当店にご来店下さった、かも。

この子の事をこんなに可愛いいって言って下さるお客様に私はお渡ししたい欲が沸々と沸いたのです✨

現在ご自宅リフォーム中の飼い主さまは「家族と相談してきます」って。

そして息子にも言われたんですよ‼︎

居なくなったらどうするのっっってっ‼︎



この子は私がベタなれに育て上げました‼︎

私はならす事しか出来ないけど

それだけで良いって思っております♡


お里帰りのケイちゃんは

中型の子たちに興味津々で飼い主さまと一緒に笑いました。


良い音色にうっとりする

ステンレスベル🔔のアロハヘブンさまの商品🎋