可愛い子ちゃん2羽元気に入荷致しました✨✨


作家さんとびっくりしあっている

インコホイホイとお客様が付けた名前のとりこさまのバードテントも入荷致しました✨✨


沢山のお客様からこの枕に愛鳥ちゃんが止まり木のように使用してる写真やマジで枕にしている愛鳥ちゃんのお写真を頂き作家さまと喜んでおります♡

おすすめです\(//∇//)\


販売中の可愛い子ちゃんは


この子のなれ具合に自信がありますっっっ♡


昨日、シロハラ〜ズにおしめを着せようと下っ腹に乗せて気がついた事💦💦



私の下っ腹に「サンキュー」シールついてました〜( ̄∇ ̄)

こんな自分も笑って許してあげよう〜!!

ご来店下さったお客様にはごめんなさいであります🙏