本日お迎えされた子は


セキセイインコのミルキー(仮)

昨夜私の主人の肩にいる図。

この肩の位置に自然に私の主人が出来るようになるまで7年かかりました笑

そして本日、

魚沼市から当店にご家族でお越し下さったお客様♡


まるで鳥つかいのようなお嬢様。


この手の位置が素晴らしいです✨

だから初対面のこの子はお嬢様の手から離れないっ!!

そしてご家族様皆で話し合い「オスでもメスでも良いの」「この子を家族にお迎えしたい」って。


なんとなくシンクロしてる感じが

おばちゃん私はたまらなく嬉しいお迎えでした💖

幸せ間違いなしですっっっっ\(//∇//)\!!


お里帰りは


ミルクちゃんと

きなこちゃん♡

2羽も可愛いけどこちらの飼い主さまの女子のKちゃんも可愛いったらありゃしないっ!!!!

写真撮りたかった〜💦


今日も当店の鳥達と沢山遊んでくれた中型インコを操る少女のRちゃんも鳥の気持ちになって考えるスーパー小学生。


って事で今後は「顔出しオッケーですか」とお聞きしてから可愛いい子供たちの写真を載せて行きたいと思いました‼︎

鳥の気持ちや鳥の目線になって考える子供たちは素敵だな。


ラウル父さんもおじいちゃんだけど

鳥の気持ち考えて行動しているから感心しております♡