本日の幸せちゃ〜ん!!


新しい名前はすだち‼︎


生き物を家族にするって事はとっても勇気がいる事だし。。その勇気をいつも応援したいと思っております。。。

今、私は私のようなヘタレがお店を初めた事を思い出しています。

ミスチルの「足音」に背中を押されたなとか。


この子は今日で生後3カ月の記念日✨

当店で2羽目にお迎えしたオキナインコちゃんと同じ記念日✨

そして、奥様は無理を言わない感じだけど

「この人本気で欲しいんだ」って感じて

決意されたご主人様。そしてご主人様の誕生日🎂

カレンダーの祝日じゃなくて

家族の祝日㊗️ってよいな。幸せ間違いなしっ!

目一杯幸せにおなり。すだち。。

東京からの梱包に入れ忘れられてww

1日入荷が遅れたすだちは1人で飛行機で次の日に来ました✈️

こんな幸せが待ち受けてたね〜✨

万歳です\(//∇//)\


昨日のお里帰りは


新潟県産オキナインコのよもぎちゃん💕

可愛い過ぎてよもぎちゃんを囲んで皆で話し始めたら止まらない止まらない笑

途中で皆が「ハッ!」っとして時計見て帰らなくちゃって焦っているお顔が私的にはとっても嬉しいです\(//∇//)\‼︎‼︎


本日の🆕