当店の13時オープンと同時にテレホォンがなりました☎️

「昨日のブログのあの可愛い子ちゃんは。。。」

もうね、お客様の声が震えているのがビンビンと私に伝わってくるのです。

トンチンカンな私は「えっ⁇どの子」とか言ってましたな。

アナログな私が頑張ってSNSを上げておりまして

朝になると何を何処に投稿したのか分からなくなる始末💦

だったら皆同じにすれば良いのに、、

アホだから見て貰える方がいたら同じものは上げたくないなんて……まぁこんな私も笑ってやって下さい♡不器用なんです。

前おき長過ぎました〜💦



飼い主さまの♡をゲット!!

4年前に当店を訪れた時サザナミちゃんが欲しかったけどまだ4人のお子様が小さくて我慢したんですって。そして皆小学生になり「よしっ」だったのだそうです\(//∇//)\

「子育てしたいんです💖」ってママさんから母性を感じます‼︎


目一杯幸せになってね💕

幸せ間違いなしですっっっっ\(//∇//)\!!


お次は


お迎え良かったね〜✨✨

おばちゃんは最高に嬉しいよ!!!!!!

そして、この子のお渡し準備している所に共に一緒に過ごしていた相方のオカメちゃんのお顔が変わったと飼い主さま。私にはわからなかったけど、とっても優しい飼い主さまなのです💕



良かったね〜!!

2羽揃って明後日向いて!!

目一杯幸せにおなりっ!!!!!!

幸せ間違いなしですっ〜〜〜!!!!


販売中の2羽。


テントインを同じ日にしました💖

可愛い過ぎる☺️


5月31(金)は私の歯の定期検診の為に16時半閉店です。6月2日(日)は第一日曜日の為に定休日となります。よろしくお願い致します🙇