新潟県産コザクラインコ男子

1日でお迎え決まりました〜✨飼い主さまから素敵な出会いをありがとうですなんて言ってもらえて私は最高にハッピーです‼︎「待っていて良かった」なんてお言葉が私には最高に嬉しかったです!!!

幸せ間違いなしですっっっっっ!!!!!!


お里帰りに変顔してるズアカウロコインコの銀杏は

いつまでもそのまんまなんだねー💖笑笑

お店にいた時とちっとも変わってないな。。

ひょうきんだしちょっとドジで面白くて堪りませんと飼い主の笑顔☺️良かったです💖


挿し餌食べた後も「ぴこぴこぴこ」が止まらないオカメインコ絶賛発売中です\(//∇//)\


新潟上陸。


これからが楽しみです💖