本日の幸せちゃんは、、

この子をお迎えしたら当分旅行に行けないだろうから

その前に北海道に行って来ます〜って✨

何だか素敵な覚悟にワクワクしました〜🎵


北海道から帰ったその足で本日のお迎え💖

自宅のお迎え準備は全て整っております✨

良かったね!三枝(仮)

新しい🆕名前は「がく」

この子の兄弟デコピンをお迎えしてくれたお客様からもメッセージ頂いたりこの子が入荷した時から可愛いがってくれた大好きな女子も応援に駆けつけて貰っておばちゃんは幸せです♪

がくちゃん!幸せ間違いなしです♡!!!!!!

これからも当店の自慢の卒業生としてご来店下さいませ🙇‍♀️


幸せ準備中!!


もう少しでお迎えとなるコガネメキシコインコのたけのこ(仮)

鳥使いの女子がまたしてもあやしてくれております✨

いつもありがとうです♡もうスタッフ〜だよね♡

Rちゃん有難う〜




私は昨日 新潟万代のピッカンBBQ🍖とやらに行って来ました\(//∇//)\

あんまり写真は撮ってないけど最高でした😀

「スノーパークの椅子に座って空を眺めたら最高」


って言ったら「スノーピークだろっ」って全員にツッコミ入れられて私も爆笑🤣

本当に楽しくて充電🔋出来る1日でした〜♡

50代って楽しいな、、なんて今まで思った事がない事を初めて思いました。