5日前にいつものご飯を購入しにご来店くださったお客様がこの子に釘付けになり本日のお迎えとなりました✨

5日前飼い主様は…

「実は私には忘れられない子がいるんです」と話し出し 「それは不慮の事故でした…」と。

「いつかまた会いたいってずっとずっと願っていたのです」と。。

生まれ変わったのかなぁと私、、

「私、この子をお迎えします」「主人に怒られてきます」って飼い主様の決意は相当のものでした‼︎


入荷した時はワタワタパンツ🩲はいてましたがしっかり脱いで本日の幸せちゃんとなりました✨

ご主人様に怒られなかった⁇とお聞きしたら

むしろ主人が楽しみにしてますって笑

そして飼い主様のバックに付いていた

「赤ちゃんがいます」のキーホルダーっ!!

私としては二重の喜びであります🌸

幸せ間違いなしですっっっっっ!!!!!!


お次は

今日初ご来店のお客様でした。

「鳥さんを見させてください」って。

そして、


この子に決定✨

最愛のワンコを亡くし…またモフモフしたい…

だけどだけど…って悩みインコって選択肢もありなのかなって先ずは見学にご来店くださったお客様が

お迎えくださいました🌸


入荷した時に首を伸ばす仕草からマヨネーズ(仮)と名付けましたが新しい名前は何になるのかな?

幸せ間違いなしですっっっっっっ!!!!


暖かくなりお里帰りも続々で嬉しいです☺️


ホケキョ♡マラカス宣伝大使なんだけどこの時は失敗、

🌀ちゃん♡

どうしたらこんなにいい子に育つんだろうって思うけれど飼い主様みてたら分かります😀


新入生は

セキセイインコのモニカ(仮)

サザナミインコのバンビーナ(仮)

明日から絶賛発売中です♪