飼い主さまは今女子のセキセイインコを飼っていて

男子っぽいこの子のお迎えに少し躊躇しましたが

この子のベタ慣れ具合にやられてしまいました笑笑

ちょい遠方から昨日と今日と続けて来店下さった飼い主さまが今日はご主人様も来店して下さり

なんか本当に嬉しそうで自慢げで私も嬉しくなりましたよ〜✨

幸せ間違いなしですっっっ!!!!!


お次は…


ズグロシロハラちゃん♡

今年の1月7日に✈️で来てくれた可愛い子ちゃん。

すぐに売約済みとなりましたが…その後……。

私の中で…

販売に関して「自信がない」と判断しお客様へお断りの連絡をして病院に行きブリーダー様とも話しブリーダー様へお返しする予定でおりました。。

私としては断腸の思いです、、、

だけどこの子は減ってしまった体重を戻してやるぜな感じでモリモリとご飯を食べ始め


目がイキイキとしはじめ、、販売は何より嬉しいけど返却はつらくてと悩んでいたのですが

本日ちょい遠方からこの子にもう一回会いたいとご夫妻でご来店下さいました‼︎

そしてご主人様の決断「私達はこの子だから欲しいと決めたんです」って。「この子の生命力を信じます」って。。


私の主人と昨日撮った写真。

俺が可愛いいと思うとお迎えされるんだなって何だか自慢げ。

きっと新しいお家でご主人様と仲良くなると思います✨

幸せ間違いなしですっっっ!!!!!!


本日のお里帰りは


新潟県産ウロコインコのビオラ君。

小学生のバスケ男子が飼い主さま。本当に素晴らしくお利口なビオラ君におばちゃん感動!!完全な相思相愛のパートナーでした!!!!


幸せいっぱいちゃん続きますように。。


販売中のズアカウロコインコ。

販売中のオキナインコ。

販売中のジャンボセキセイインコ。