私の大分昔の職場のお友達からお店にお電話頂き

本日お迎えとなりました。

私がその職場に勤めていた時に「気が合うなぁ」って感じていた年齢もバラバラの3人の女子が来店してくれたもんだから 私はとってもハッピーで←言い訳だけど写真撮り忘れ…


これは昨日撮った写真♡

今まで飼っていたセキセイインコが大往生して

お母様が「寂しい、また欲しい」って言ったのは珍しい事なんですって。。

私は大往生したセキセイインコが天国から

「オレって天才だったからねー」って喜んでいると思うのです✨✨

お迎えおめでとう🌸

幸せ間違いなしですっっっ!!!!!!


昨日のお里帰りは


ピーちゃんです✨✨

健康診断の帰りに寄って下さいました。

先生にも「この子は目力がある」って褒められたそうです💖このピーちゃんも飼い主さまのお母様を癒す癒しバードです!!タイミングよく「大丈夫だぁ」ってお喋りするそうです笑

鳥の力って凄いなぁ、、、と最近つくづく感じます。。



おしめ練習中\(//∇//)\

コガネメキシコインコ〜販売中

お色気たっぷりの

コミドリコンゴウインコ〜販売中!