本日お迎えされたのは
新しいママの手にすっぽり収まり選んでくれてありがとうのお顔😊まだ若ーいママは自分も怖がりだから同じ怖がりのオカメに決めたそうです。
そしてオカメインコ事を凄く勉強してくれての本日のお迎え。お互いに思いやりベストパートナーになる事でしょう✨
新しい名前はこむぎちゃん。
ママ これから末長くよろしくねって。
幸せ間違いなしです!!!!!!

本日のアニマルコミュニケーションは大盛況に終わりました‼︎
かなりのリピーターのお客様はご自身の気持ちを愛鳥さんへ伝えて貰い笑顔。
初めて参加されたお客様はお試しでお2人で15分ずつ。
当店出身のジャンボセキセイインコのぷーちゃん
女の子だけどオレ満足 ってお顔?
お里帰りのそらちゃんに一生懸命話し掛けるちーたんもセッション受けてご機嫌‼︎
そらちゃんも楽しそうで私も満足。

亡くなってしまったワンコのセッションでは 先生がその子から受けとった映像のイメージを飼い主様に伝え あまりにも当たっていた為に飼い主様は笑顔になりスッキリしたお顔で帰られました。

明日のセッションは15時から空きがございます。
気になるお客様は明日正午から13時までにお電話くださいませ。025-201-7077

臨時休業のお知らせ。
1月28日(火)は動物取扱責任者講習会の為 臨時休業となります。

ブログに載せて欲しいアピールが凄いラウル父さん。右と左で1つずつ付けてみたよ。って。
はいはい。
明日も皆様にとって笑顔の1日になりますように。ラウル🐶