先ずは昨日のこと

いとちゃんとくーちゃん。いつもマイペースなお二人。 鳥さんはリラックスしてないと床では遊ばないと私は思ってます。。
お二人はリラックスモード。しかし 皆 この麻紐大好きですね💕

そして本日は


ウロコインコのいくらちゃん。 クリッカートレーニングで バスケットボールが出来るようになったそうです(//∇//)♡♡♡まだバスケご購入いただき2週間位なのに 凄すぎです!(◎_◎;)‼︎ 飼い主さまの愛情に頭が下がりますm(_ _)m✨

7.8日のアニマルコミュニケーションのイベント。
今回で3回目の開催です。有り難いことに枠は全て埋まり 長野県からもお越しいただきましたm(_ _)m!

本日の東京シティのお客様とSkypeでのセッションの様子。



3回目のセッションのりるさん

なんでも また先生からお話しが聞けるよと言うとワクワクが止まらないらしいです。


お里帰り( ˆoˆ )/もう1人 いただきましたm(_ _)m✨



いくらちゃんと兄弟のちとちゃん!
私は 風切り羽を色々な事情で切ることもあります…。
それを納得して頂いて販売しております。
そして こちらのちとちゃん!
素敵なブルーの風切り羽が生えて 美しかった✨✨もう これからは切らなくてもいいのですよ!幸せいっぱいですねm(_ _)m✨

新しい言葉も覚えてお喋りするんですって‼︎
 他の鳥さんとも 人間とも おすまししながら様子を見る良い子ちゃんでした‼︎