久しぶりの投稿となってしまいました。

アンダーレウインドアンサンブルです。


今日は室内にいても冷えてくるような名古屋でした🍂冬が近づいてきてますね❄️

風邪を引かないよう皆さんお気をつけくださいね。


さて、来週の日曜日、あま市七宝焼アートヴィレッジで行われる夢コンサートに出演させていただきます!




今日は最終練習。

底冷えするかんじだったので暖房のお世話になりつつ、それぞれ練習、通しで録音もしました。

来週が楽しみです。


開場12:3013:00スタート、予定通りの場合はアンダーレは1番手、13:00から演奏予定です。

お近くにお住まいの皆様、他の団体さんもたくさん出ます、ぜひお越しください(^^)