こんばんは。
アンダーレウインドアンサンブルです。
いよいよゴールデンウィークですね、今年はお出かけされる方もきっと多いんだろうなぁ😊🥰😆

さて、
私たち、5月28日、空と森のマルシェという一宮市で行われるイベントに参加させていただくことになりました♪

5/27と5/28、一宮市、国営木曽三川公園138タワーパークで行われるマルシェ。
ハンドメイド雑貨、ワークショップ、キッチンカーにステージでは歌やダンスなど、素敵な1日を過ごせる内容になっているそうです。私も出演時間外にお店を見て回るのを楽しみにしているところです!

アンダーレは5/28(日)にステージで5曲ほど演奏させていただきます!
時間など詳細は後日書き込みしたいと思います。

マルシェの情報は
『空と森のマルシェ』情報サイトもしくはSNSをご覧ください♪



https://soratomorino.sorairostudio.com

https://instagram.com/sorairostudio?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ぜひお立ち寄り下さい(^^)♪