こんばんは。
アンダーレウインドアンサンブルです。

雨の影響で各地で大きな被害が出ていてとても胸が苦しいです、皆様のところは大丈夫でしょうか。ご無事であるよう祈ります。

名古屋でも数日間ものすごい強い雨が降ったり、小降りになったと思ったらまたとつぜん大粒の雨だったり雷だったり、、で落ち着かずでした。

幸い今朝からは久しぶりの晴れ間が見え、練習も無事できましたほっこり

先週見学に来てくださった方もなんと早々に仲間入りを決めてくださり今日もご参加♡ 
久しぶりな子連れママンさんっっ(フルート)!

子連れママなメンバーは全体で見ると少なめ。
今回の新メンバーさんで5人目かな。
これを書いてる私もいつも子連れ。
子連れでも練習来ていいよって言ってくれる楽団はなかなかないので、温かく迎えてくれる団長さんやメンバーさんたちにはいつも感謝です!

新メンバーさんもお子さんの体調や予定によっては来られない日も出てくるかと思いますが、ぜひそんなことは気にせず、来られる日にリフレッシュ!ってかんじで来てもらえたらなと思いますニコニコ 


8月5日、イオン名古屋みなと店さんでのミニコンサートを控えていますので、あと3回の練習、頑張ります!