こんばんは。
アンダーレウインドアンサンブルです。

今日は20名ほどメンバーが集まりましたが、肝心な指揮者さんがお休みということで😭泣、
TB師匠が代理を務めてくれました。新鮮w

2年くらい前まではほぼフルメンバーキタww!!って日でも20名いたかいないか、くらいでしたが、今日なんて10数名おやすみだったにも関わらず20名集合ニコニコ ちょっとずつ、ですが団員が増えてくれてる証拠ですビックリマークビックリマーク

お仕事などの事情でどうしてもお休みだったり、退団しなきゃだったり、、ということは今後もちょこちょこあるとは思いますが、今こうやってワイワイ合奏できることに感謝ですチュー照れお願い


8月にはまたイオンさんでミニコンサートをさせていただける予定なので、新しく入ってくれたメンバーさんたちと共に今月来月とまた頑張っていきたいと思います😆

※来週はパートごとで練習時間違いますのでご注意ください
※見学ご希望の方は随時私たちのホームページよりお問い合わせください!