トレンガヌで3泊して、スバンジャヤに戻る。

戻った次の日はまたまたアーユルヴェーダへ行って、買い物しました😄


ちょうどわたしが行った11日から2週間、チャイニーズニューイヤーでどこも綺麗に飾り付けされてました。

息子の学校へ。





息子の学校でバターチキン食べる


これはサンウェイピラミッドっていうモールのお店で食べたベトナム料理

マレーシア料理とちゃんと融合されています!

前にベトナム行った時、めっちゃハマった食べ物




夜はマレーシア在住のAndrewくんとご飯

ロティチャナイ食べたいと言ったら、ここに連れてきてくれました


これ、甘いロティチャナイ

でかい‼️

サックサクでめっちゃ美味しい‼️

みんな頼んでた


マレーシアって本当に美味しいものたくさんある〜!
そしてマレーシアがとても好きになってきました💗