今日もパンプキンリングキラキラキラキラ
奥のパンはおうちパンのごまチーズドデカパン音譜音譜
今月中、今流行りのおうちパンをサイドメニューでレッスンしています。

{D4E1BACB-F935-4ABC-9B81-93E375DB55FD}

あと、今月はクスパのコラボレーション企画でハウス食品さんのマカロニグラタンをプレゼントでお渡ししていまーすニコニコニコニコ
お鍋に使い切れず残ったお野菜を使って、マカロニグラタンを作ってインスタに載せてもらうと、受賞者には何かいいもの貰えますドキドキドキドキ
ぜひ、ご参加くださいね音譜音譜

今月、お休みされた方も来月残っていればお渡しできます。
{D763257F-F138-4E39-B1C5-AD53AF81C586}


ちなみに来月は石鹸で有名なウタマロさんが食器洗い洗剤を出してます。
ウタマロキッチンさんコラボで洗剤をプレゼント〜キラキラキラキラ

あと…
私の得意なことゲラゲラ
生徒さんがお連れになる赤ちゃん音譜音譜
ほぼ100%で泣いてる子、泣きやまして寝かせることができるビックリマークビックリマーク
これ、特技だよね!?!?

赤ちゃん連れでお出かけを躊躇してるお母さんはぜひいらしてねウインクウインク

季節柄、体調を崩されてる方がとても多いですね。台風も来ることですし、ゆっくり休んでくださいねウインクウインク

そう。台風…滝汗滝汗
月曜日のドームでのレッスンが朝8時半時点の警報で決まるという何ともスッキリしない状態です。
頑張りますえーんえーん
AD