トレンガヌはシーフードの料理が名物。

イカンバカールっていう魚料理をたべてみた。


マレーシアごはんのレッスン、多分無限にやれる😆

美味しいものいっぱい‼️


いかーんばかーんで覚えた。イカンバカール




テーアイス






ライチカン

これ、めっちゃ美味しい‼️

今年の夏にサイドメニューでやりますね💗


これもトレンガヌ 名物

ラクサム

あっさりしててちょっと辛い。

ツナ缶でできそう


お魚のお煎餅にいろいろのっけて食べる

サックサクで美味しい

ソースはチリソースとサンバル混ぜてある




パンミー


宿の朝ごはん

ブッフェ形式で青もの一切なし😆

毎日同じ内容だった…


トレンガヌ 滞在中お気に入りのお店ができて、ここで2回ご飯食べました💗

このスイーツはマレーシアではどこでも食べられるよ😄


店員の男の子がすごい勢いで階段降りてくるのがめっちゃ面白くってつい撮った

途中で話しかけられて止まっちゃったのが残念!

この勢いで降りてきてバーンってオーダーした料理を机に置く(笑)


トムヤム味のナシレマ


バターと砂糖のサンドイッチ


わたし腸内細菌が多分、東南アジアで多種多様に増えてめっちゃ強くなってる😆

今回も一回も腹痛なし‼️

どれも美味しく頂きました💗