トレンガヌ 市内へ!

バザールへ行ってみました。

この辺りはトレンガヌ で一番栄えてるところです。

市場、めっちゃ面白かったです😊

でも、売ってるものはどこもみんな一緒(笑)







なぜかカエルの着ぐるみがいた



この、上の方のやつ、トレンガヌ の名物。

魚のはんぺんを揚げたやつ。チリソースをつけて食べる。

美味しかった‼️


このビニール、ナイス。

このジュース、レモンとミントが入っていてさっぱりしてて美味しかった〜😊


お菓子を買ってみる

美味しくも不味くもない感じ…


このアイス、めっちゃめちゃ不味かった‼️

これはびっくり。

まずっ!まずって言いながら食べた


この後、レンタカーを借りに行った。

この人、ポリスマンで副業でカーレンタルしてるらしい。水くれたり、食べ物くれたり面白い人でした。


こんな素敵な橋が


ここ、クアラトレンガヌは人口の90%以上がムスリムで、女性はほぼヒジャブを着用してます。

ホテルにもお酒も売ってないし、夜は酒飲んで酔っ払う人もおらず静か〜


宿周辺は田舎〜でなんもなかった〜

でも海の音が聞こえてほんとにいい場所でしたよ😊


ちなみにムスリムの地域のトイレ事情は日本人にとっては超過酷です。

トラウマになるほどどこも辛かった…😭