またまたマレーシアへ!


今回はクアラトレンガヌ地方へ。

セントレア→成田→クアラルンプールへ。

クアラルンプール上空は雲もっくもく。



今回イミグレーションで運が悪く変な人当たってめっちゃ時間かかった😭

泣けた😭


次の日息子と飛行機でクアラルンプール→クアラトレンガヌへ。1時間で着くよー


ストラビーチリゾート

古いとか汚いとか口コミが酷かったから、一体どんな所だろうと思ったら全然いいじゃん‼️

マレーシアはどこもこんなもんだ。





着いてまず海を見に行った。
ここはホテルのプライベートビーチ。

めっちゃ海荒れてると思ったけど4日間ずっとこうだった。今の時期がこんな感じなんだね。


やっぱり海が好きだー


お部屋はこんな感じ❤️

部屋の掃除にチップを置いておいたけど、取ってなかった。マレーシアは要らないのね


恒例のお風呂場チェック


こんな感じのはマレーシアでは結構ふつー

メンテナンスしないから笑い泣き

お湯がちゃんと出てトイレが綺麗ならオッケー👌

蛇口が元からグラグラ動き全てが流れて行く排水溝(笑)


窓から海見える❤️


わたしめっちゃ焼けとる…

プールからの海〜




この宿は98%ムスリムの家族連れで賑わっていて、とても賑やかでした😄

日本人はわたし達だけ‼️