関空から名古屋までどうやって帰るか⁉️

ギリギリまでどうしようか決まらず😆

とにかく歩きたくない〜

関空到着出口の真ん前にあるバス停から出るバスで京都かな。そこから新幹線で名古屋かなと思ったり。

電車も空港前に駅あったし、電車かなーと思ったり。

新幹線にしようと思ってたんだけど

関空から新大阪まで乗り換えとかめんどくさい。

受託荷物を待ってる時に調べてみたら、なんか面白そうな電車があるではないですか‼️

すぐ予約した💗


特急ひのとりーー‼️


かっこいいー😆これに決まりだ。

新幹線よりちょっと安いし、2時間で着く‼️


使いたい人のために詳しく。

関空出てすぐ前の11番乗り場からJR難波まで50分バスにのり、近鉄難波まで直線を5分ほど歩く。

1,100円なり

ちなみに梅田までのリムジンバスは1,600円ほど。


席は予約したけど乗車券買わないかんので、窓口に行ったら12時現在、信号の故障で運転見合わせと😥

なぬー‼️‼️

でもすぐ復旧するかもしれないから待ってみる?といわれ、もう新大阪まで行くのも今は考えられん😥と思い待ってみることにしました。


お弁当を買いに行ってふと、電光掲示板をみたら、復旧〜😆良かったー‼️


時間通りきたよー







アーバンライナーの上位変換だと思う。

シートもめっちゃいいです〜


足置き場もあるよ😊




ちょっと探検してきます😆