最終日

帰りの飛行機は真夜中01:15発


まるッと1日あるのでゆっくり💗

お昼にチェックアウトして息子の家に向かい、荷物の重さを計らねば…

また、ドアが開かず四苦八苦して鍵を回しドアを押しなんとか外へ😥


ホストにドアが空かなくて、もう外に出られないかと思ったよとメールしたらドアの件はごめんねって返事が来て笑ってしまいました。

やっぱり分かってるじゃんね(笑)


午後からまたすごい雷と雨で、景色が全く見えなくなりました‼️


久しぶりに息子とたくさん話せて楽しかったです💗


空港へ向かうのは21:30に出れば充分間に合うので、夜ご飯どっか行ける‼️

マレーシア在住の知り合いにそういえば連絡してなかったので、ご飯誘ってみたら迎えにきてくれた〜

息子と3人で近くのモールへ。

やけに車混んでるなと思ったらコスプレの子達がいっぱい‼️

なんかイベントやってたみたい。


のび太くんいて笑った😆


そのモールですごい車を発見‼️

こんな色の車は初めて。

マレーシアは中東からもたくさん移住者がいて、そう、彼らはオイルマネーの億万長者なのです〜

フェラーリやらポルシェやらたくさん走ってる!


ご飯を食べて空港へ。

前回は超安全運転ドライバーで1時間以上かかった道のりが今日はめっちゃ飛ばす人で30分で着きました💗


やっぱり空港も夜はガラガラ。

店も半分閉まってた。




日本語がチラホラ聞こえてきてあー、日本帰るなって😆

でも、半分以上外国人。

今Japan安いからね…

荷物は行きより増えて受託荷物の20キロギリと持ち込み7キロギリ😆

めっちゃ重い〜

さあ、これを持って大阪から名古屋まで移動せねば😭

頑張る💪