息子の家に直行した後はわたしの宿にチェックインついてきてもらって、そのままルームメイトも連れて4人で宿の近くのママックにご飯食べにいきました💗

ママックとはマレーシアのフードコートのことで、あちこちにあります!

どこも屋根があるだけ!

よく分からず入った店がタイ料理だった


頼むときにあれ、タイ料理⁉️と思ったがお腹すいてたしもう移動するのもめんどくって懐かしいタイ料理食べました😆


卵料理

香ばしくってて美味しい😋

でも、今見るとマレーシアチックなんだよね

融合してる


パイナップルのチャーハン

なんかマレーシアって絶対きゅうり乗ってる


そうそう、ライムとフライドオニオン絶対使うよね


麺料理

わたしのレッスンのレシピの方が美味しかったよ😆


トムヤムクン

もうこれはサイコーに美味しかった


全部撮るの遅くって手をつけた後…🙇‍♀️


9時半ごろ食べて

帰ってシャワー浴びてすぐ寝ようと思ったらお湯が出なかったのでしたー😆


いつものようにバタンキューで寝ました‼️