2度目のマレーシアへ


今回は関空→クアラルンプール

大阪まではバスで。1680円なり!

やっすー😆

名古屋→梅田→関空→ホテル

電車やバスって乗り慣れないので大阪行くので疲れてしまった😅

関空でホテル行きのシャトルバスを待っている時に違うホテルのシャトルの運転手さんと話をしててなんと、そのホテルは旅行中、無料で車を停めておいていいと‼️

関空使う時は車で行ってそこに泊まろう💗


今回はエアアジアで渡航。

エアアジアは安いので、機内食も飲み物もお金をはらわないと出てきません😅ちらほら頼んでる人はいましたが、わたしの周り誰も頼んでなかった(笑)

6時間だしわたしも節約のためなし‼️

でもいい匂いが漂ってくるんだよね〜

持ってったビスケット食べた💗


今回は息子のコンドに宿泊ではなく違う宿を取りました‼️

いつもエアビー。

これはホテルではなく民泊なので誰かの家です😆

モールの上のマンションで立地最高だった😊

恒例のお部屋パチリ


キッチンも付いてるよ😊

洗濯機があるとほんと助かるんだよね

乾燥機も付いてるといいんだけどね

ホテルより安いし連泊する時はエアビー一択!


お風呂はこんな感じ

全く心配なし!と思いきや


シャワーのお湯が出ない〜

ホストにメールで聞いたらこのスイッチを押せと。

ヒーター😆

無事出ました


17階からの部屋の眺め


屋上にプールと


プレイランド


今回はマレーシア料理のレッスンのため、観光は一切せずひたすら食べる旅

途中食べ過ぎで何回かお腹痛くなりました😭

でも、美味しい料理のレッスンできそうだよー💗


持ってった荷物の半分以上は息子の食糧だったので、息子の家に直行して下ろし荷物はほぼカラになりました(笑)

帰りはたくさんお土産詰めて帰るねー‼️