マレーシアとも明日でお別れ


息子のマンションから見る夕日


夕方、遠くのスコールを目撃!!!!

よく雨が降るらしいんだけど、わたしがいる間は一回も降らず。


昨日はマンションのプールで泳いでみたけど、水が冷たくって10分で出た!!!!

サウナもあった〜



マレーシアは定年退職した後、いろんな国から移住する人が多いんですね。

留学生もいっぱいで息子のマンションはほぼ留学生が住んでいます!!!!

だいたいシェアして2人、3人で。

うちの子も3人でシェア。

プールもジムもついてるのが標準みたいです〜

なんて贅沢なんだ!!!!

本当に多種多様の人種が住んでます。

イスラム教の人がタイよりも多くてヒジャブを身につけている人が本当に多かったです。


夕ご飯食べた後、じっとしてるのがもったいなくて、息子の大学まで一人でお散歩してみました。


ガーガー言ったのでガーガー返してみたら、集まってくる!!!!


バスケの試合やってたのでしばらく観戦。

3点差で盛り上がっていた〜

どっちが息子の大学なのかユニフォームの文字はおばさんには小さくて見えなかったよ…おーっ!

目を凝らしたんだけども。


この景色ともお別れか〜


夜景が綺麗。


息子のルームメイトにも会えて、どんな生活をしてるのかも確認できてマレーシアに来て良かったキラキラキラキラ

明日は午後のフライトなので、午前中はまた大学のカフェに行く予定ですドキドキドキドキ