来ました〜ゲラゲラゲラゲラ

初マレーシアドキドキドキドキ

今回の旅初の窓際。

隣の外国人がおっきい人で2時間半、苦行でした…

もう飛行機辛い😭


朝はちゃんと予約したグラブ時間の5分前に来てくれた〜

私思ったんですけどタイ人って日本人と国民性似てるんじゃないかなあ

控えめで真面目で綺麗好きビックリマークビックリマーク


心配した荷物の重量は無事クリア。

エアアジアは初めて乗ったんだけど、いちいちチェック厳しい〜


さよならバンコク

バンコクの朝日


飛行機飛ぶ瞬間はいつもドキドキしますよう

バンコクすごく楽しい街だった。


クアラルンプール空港に到着


息子が迎えに来てくれていて、見つけた時はホッとしましたよ〜

お腹すいたー喉乾いた〜って息子がよく行くところにご飯食べに行きました。

息子の住んでいる所はクアラルンプール近郊で大学が沢山あって学生がいっぱい!!

自転車ツアーで一緒だったマレーシアの子の大学も近くにありました。

賢い大学だった。やっぱりねニコ賢そうだったもん。


スイカのジュースとヌードル。




2年前にコロナで見学に来れなかった息子の大学

いいところで感動デレデレデレデレ




明日はどうする?クアラルンプールのツインタワー行くはてなマークはてなマークって聞かれたけど、うーん。

そしたら、キレイな洞窟があるけどそこ行くはてなマークってことでそっちへ行く予定ですビックリマークビックリマーク

もう普通の観光では満足できないわたしゲラゲラ


マレーシアは車社会。

自転車乗ると危ないようで自転車買うのはやめたと言ってました。確かに。