昨日のレストランのおじさんに聞いた朝市に行ってみましたラブラブラブラブ

朝7:30なのにこの賑わい。



魚生きとった!!!!


みんな仕事に行く前にご飯を買ったり食べたり、その日の買い物をするそうですニコ


お目当てのライスヌードルゲット!!!!

50グラム25バーツ


昨日のおじさんに話しかけなかったら、こんな朝市あるの知らんかった〜

聞けてよかった!!!!


沢山人が出入りしてるお店があったのでここで朝ごはん食べることにしました😊


これで60バーツ

240円くらい


このキャベツの蒸し物、家でできそう!!!!


おかず好きなのを選びます

ご飯に乗っけてくれます




ご飯食べたあとはまたふらっと歩いてみましたドキドキ

近くにステキな公園あったー!!!!

サラーンロム公園

この門から入る


ジャグリング練習しとるおっさんおった(笑)

どこから来たと聞かれ日本と言ったら日本が好きだと言ってましたゲラゲラ


鳥の声とかめちゃ癒された〜






最終日、珍しくノープランでどこに行こうかな〜

日帰りビーチかガネーシャ像か…

さてどこに行ったでしょうゲラゲラゲラゲラ