一階のcafeでご飯食べようと思ったらまさかの休みー!!!!!!

困ったな〜と外に出ました〜


隣のお店、暇そうだけどなんか良さげなのでここ行ってみました。


ヌードル食べたかったんだよね。


誰もおらん(笑)


写真と違いすぎんはてなマークはてなマーク

でも、これめっちゃ美味しかった。

お店の人にライスヌードルかきいて、どこに売ってるか聞いたら教えてくれたキラキラキラキラ

レシピも聞いたら教えてくれたーキラキラキラキラ

これも、やってみよう。


50バーツなり。

200円くらい。


そのあと、ふらっと歩いてみましたほっこり


1番の賑わいの所からは離れているので、なんかのんびり。


なんかのドアゲラゲラ


写真撮ってる人がいたので、振り返ったらあら綺麗ドキドキドキドキ


途中でアイスクリーム買って食べましたラブラブラブラブ


下町っぽいよね音譜音譜


明日はレストランのおじさんに聞いたライスヌードルを買いに朝市に行きまーす😊

あと、ちょっと行ってみたいところがあって行けたらリポートします!!!!

わたしも明日がバンコク最終日!!!!!!