あっという間の5日間!!!!

最後の日はまた市場まで歩こっかとレイコたんと2人で歩き始めました。

そしたら、ゲストハウスのワンコのパンダがお前ら行くんか、着いてこいって連れてってくれた〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

これは帰り道。

本当にお利口さんだったウインクウインク

市場で知らないおじいが棒でパンダのこと叩こうとしたのでノー!!!!って止めたわ



実はパンダは2匹の子犬のお母さんです。

ラッキーとハッピー


ただ…わたし達がいる間に一匹いなくなっちゃいました。わたしは爆睡していて全然気が付かなかったんだけど、夜中に犬の吠え声が凄かったらしくて、多分その時になんかの動物にやられちゃったみたいです。

自然のままに生きているんですね。

ゲストハウスのユウコさんも普通に受け入れていました。


君は元気に大きくなってね。


最後にバイクの写真撮りたいねってもっかい乗りました。インドの景色をどうぞ!!



午前中の案件が押して、飛行機の時間があるので大急ぎでご飯食べました

そして大急ぎで空港までビックリマークビックリマーク


最後に日本語学校の生徒さん達が、全員にお土産をくれましたウインクウインク

わたしまで貰っちゃいました。

ブッダの像と手作りお菓子。


インドの空港、手荷物検査めっちゃ厳しいので行く方は覚悟してくださいね。

容赦ないですよ(笑)

入るのも出るのも疲れた〜おーっ!おーっ!