今日はインドの一般家庭にお邪魔しましたーラブラブラブラブ

裕福そうな家からそうでない家まで7軒ほど訪問しました。

どのお宅でもおもてなしのお菓子など出してくださって、インドの食べ物いろいろ勉強になりましたドキドキドキドキ


ダヒバラ


これはカスタードの飲み物にフルーツやナッツが入ったもの


右下にあるのはフライドチキン、ケンタッキーみたいな味でめっちゃ美味しかったウインクウインク

朝、〆た鶏だそうです…

わたし今、これから鶏肉食べられなくなるかもしれない瀬戸際😅

めげずに食べないと食べられなくなりそう…


これはフルーツの上にプリンが載ってるやつ


これは牛乳のカスを丸めた甘いお団子


ソンパーフリー

このお菓子めっちゃ美味しいので、お土産に買いました。

レッスン時にお出しします!!!!


小麦粉とナッツを混ぜて揚げた甘いお菓子


各家庭、いろんな食べ物を出してくれました音譜音譜


そしてもうね、牛とかヤギとかいろいろ濃過ぎて伝えきれないおーっ!おーっ!

猫がほとんどいないのは犬が食べてしまうからだそうです…衝撃。

インド、スゴイ。



水浴びしていました。

1人ジャイアンがいますゲラゲラゲラゲラ


今日もハッピーホーリー‼️で顔にカラーつけられた😆

真ん中のお母さん、わたし同じ年だった…


戻ってからバイクで買い物にいきました〜

3人乗り4人乗りでみんな普通にビービークラクション鳴らしてスゴイ勢いで走ってる。


顔ハメパネルありました。これ、やっとかんとね😆