毎回旅ブログではお風呂とトイレ情報を書くのですが今回も!!!!

わたしが取る宿はいつもどちらかと言うとバックパッカー向けのところばっかりなんだけど、安いから。

今回また笑っちゃった😆


一見普通のシャワー室ですが


これみて!!!!

段差がこんだけしかない!!!!

これ、ここより溜まったらアウトじゃん。

そして奥の排水溝流れが悪い。

おい!!!!

溜まってきたらシャワー止めてー溜まってきたらシャワー止める。

なかなか気忙しいシャワータイムで笑っちゃったわニヤニヤニヤニヤ


タイもウォシュレットのかわりにこれついてる。

ヨーコさんに使い方聞いたけどやっぱり未だに使えん〜

紙、クセで流しちゃうんだよね…

ああっ!!ってなる(笑)


給湯器はパナソニック。

日本製品が至る所に。


コンセント。

日本のやつ普通に刺せた。

けど日本120v、タイは240vだから対応の電化製品じゃないとダメですよ〜


最近はドライヤーもカーラーも対応のやつがあるのでそれを持っていきました。


明日はインドへ向けて出発❗️

洗濯機回したはいいけど乾燥させようと思ったら今日はもうcloseと言われ、明日の朝は8時からしか使えんと。

24時間にしとけー!!

9時に出るんですけど〜

とりあえずエアコン当たるところ干したけど、もう濡れたままかもしれんねこれは…😭😭