めっちゃよく寝れたウインクウインク

朝ごはん。

一泊4,000円で朝ごはんもついている〜



韓国人の女の子達と一緒に食べた。

22歳、若い〜

みんな若い〜キラキラキラキラ息子と一緒くらいほっこりほっこり

でもこの年になって思うのは、若い時にはできなくても年をとるとできる事が沢山あるんですよ〜(笑)

図々しくなるし。

経験値もあるので割と何が起こっても大丈夫。

興味の幅も広がってるので、若い時より旅が楽しい。

ということで年をとるのも悪くないウインクウインク


宿の前でマンゴー売ってる。


宿周辺を歩いてみる。

おお‼️ベーカリーショップ発見。

まだ開店前だから後で行ってみよう。


タイのチュンスケたち。


電線、物凄いことになってる😆


セブンイレブンとファミマは沢山あります‼️


野良犬も沢山います。


警察署が近くにありました。


違うベーカリーショップ。




これは、バスらしいです。


はてなマークはてなマークはてなマーク


日本車が市場独占状態です。

ほぼトヨタ。


宿のマネージャーのMr.イー。
この後化粧を始めました‼️
やっぱりタイは男性もメイクするんかな❓

え、昨日は気が付かなかったけどオネエだったんかもしれん。この笑顔はそうなんかも。



スーパーマーケットも教えてもらったので、夕方戻って元気があったら行ってみまーすドキドキドキドキ