「Facebook」のリセット | ⭐️宇宙からの贈り物⭐️

 

 

 

先月の下旬に
量子ヒーラーのANYさんから
一斉ヒーリングしま〜す
と、ご連絡があり…ハート



今夜は何が起こるかなぁ〜
ワクワクしていたらニコハート



開始時間の1時間前
まさかの来客アセアセあせる

この時間帯の来客は珍しい…



でも
ヒーリングの5分前
なぜかスーッとお帰りになり…



念は飛ばしておりません口笛キラキラ



お相手のハイヤーセルフに
20時からヒーリングがあることは
ちょっとお伝えしましたが…爆  笑あせる

とても勘の良いお方だったようです…





そんなことはどうでも良いのですが…




お友達をお見送りした後
なぜか「天使の召喚」をしたくなり



(↑ゲリー ボーネル氏に教えて頂いた
大好きな「天使の召喚」)




最近、寝る前に続けていた
天使の召喚をして
ヒーリングに臨みました虹





ヒーリング中は
いま必要な言葉が2つ降りてきて
いつも通りピースフルな時間だったのですが…




ヒーリングが終わったあと…




Facebookのアカウント

リセットしたい
という衝動がフツフツと湧いてきて…ドンッ




理性で一生懸命抑えようとしても
どうしても抑えきれず…うずまき

 


 


衝動的に
削除してしまいました
アセアセ





結果的には
新しいアカウントの作成に失敗して
アカウントを復旧させたのですが



(↑どうしてもつながっていたい

情報があったので

アカウントだけは保持したかったのです)




こちらの友達を残して
こちらの友達を削除すると
公正ではないかな…と思い
関連し合う方々は
全員削除してリセットしました🙇‍♀️キラキラ





そのあと感じたのは
ピースフル〜ラブラブ




本当に
かなりストレスがかかってたんだなぁ…と
びっくりしましたうずまき




友達の誰かが悪いというのではなくて
facebookのシステム上
いま見たくない投稿やコメントも
ドンドン上がってくるので
それがものすごくストレスだったようですあせる




あと…

不特定多数の方々とつながるのは

私はあまり得意ではないようですにやりあせる




400人近く登録していたお友達も

いまは20〜30人…あせる




でもこれくらいの人数が

私にはちょうど良いみたいですニコラブラブ







最近よく思うことは…


残りの人生は
好きな人
好きなこと
興味があること
だけに
囲まれて生きていきたい…ハート




facebookで関係が途切れても
縁のある方々とは
今まで通りつながっていくわけだし



かなり不便になりましたがあせる
良しとしますハート






そう言えば…
facebookをリセットする
2〜3週間前



自分を発信するために
ブログをリニューアルして
インスタを始めましたキラキラ




これは
ある意図を持って始めてみました虹



これからご縁のある方々と

つながっていきたいな…と







いま自分がワクワクしてることラブラブ




そして

他の方々にも役に立つのでは…

と思ったことを

書いていきたいなと思っていますニコラブラブ





マニアックな内容かもしれませんがあせる

興味が合う方とつながることができれば

それが1人でも2人でも良いと思っています




しばらくはブログとインスタの

2つで発信していきますハート




最後までお読み頂きありがとうございます
今後ともよろしくお願い致しますラブラブ