「人生の目的は何か?」 | ⭐️宇宙からの贈り物⭐️

 

スピリチュアルな世界に入って
お決まりの質問

「人生の目的は何か?」


私も以前はよく
周りの人に聞いていましたアセアセ



「人生の目的は何だろう…」

という迷路から抜け出すのに
結構長い年月を費やしましたあせる



生きている目的
価値
etc…



いま「この瞬間」に生きて
この瞬間に好きなことを「クリエイト」して
それを満喫すれば良いだけなんだけど…ラブラブ



「生きる」のにいっぱいいっぱい

人生の目的を、
考える余裕すらなかった転生も
たくさんあったので笑い泣きあせる


こういうことを考える余裕がある

恵まれた時代に生まれた
ということでもありますねキラキラ





いま振り返ると
的確な答えをしてくれたのは


透視&ヒーリングの恩師である
「レバナ女史」

「ゲリーボーネル氏」



20年ぐらい前に
人生の目的について
レバナから言われたことは


「母とのカルマを終わらせること」アセアセ


彼女のリーディングを当時聞いたとき
正直、ピンときませんでしたあせる


私は子供の頃から母が大好き

友達と遊ぶよりも
家に早く帰ってきて
母の趣味の集まりに一緒に行ったり


母のまわりを
いつもくっついてまわっていて…


仲も良かったので
カルマなんてあるのかな…
と思っていましたアセアセ



ところが…うずまき


8年前…
当時、東京で好きな仕事をして
やっと余裕のある生活を築けた

と思っていたら


母が体調を崩し始め…タラー


東京に来るように頼んだのですが
どうしても東京には行きたくないと…ガーンあせる

仕方なく
私が東京の生活を諦めて
宮崎に移住して
母の介護生活が始まりましたあせる


最後の1〜2年は本当壮絶で
私の方が先に逝くのでは…
と感じることもよくありましたおばけ


でも
長期化すると思われていた介護でしたが

宮崎に来て3年目に
急に旅立ってしまいましたタラー



私の人生は、波乱万丈
いろんなことが勃発する人生だったのですが
母の死ほど

衝撃的なことはありませんでした


今まで住んでいた
地球が吹っ飛んでしまった感じドンッ


1年間ぐらい

時空間彷徨い続けていましたおばけうずまき



家族に関しては
たくさん問題を抱えていたので
ヒーリングのスキルを駆使して
出来る限りのことはしてきたつもりでしたが

この衝撃には太刀打ちできませんでした笑い泣きあせる


というか
ヒーリングのスキルがなかったら
いま生きていないのかもしれません

このときのために
ヒーリングを学んでいたのかな…
とすら思いましたキラキラ



その時
レバナに指摘されていたことを
ふと思い出して

こういうことだったんだな…
と改めて納得しましたキラキラキラキラ



 

 

 

 

 

 


15年ぐらい前に
ゲリーボーネル氏
「人生の目的」を聞いたときは


”今回が最後の転生だから
「覚醒」すること”


というご指摘キラキラ



当時は「覚醒」という概念も
よく分かっていなかったので
現実とかけ離れた感じがして

 

 

 

 

これまた
ピンと来ていなかったのですが…あせる



最近になってようやく
理解できるようになってきました星



今年の2月に行くはずだった
「ゲリーのエジプト旅行」
コロナが原因で延期になり…

そのため
ゲリーから参加予定者に
丁寧なメッセージが届きましたラブレター


そこに書かれていた内容を読んで


「目から鱗」



今までの転生
今回の人生で体験してきたことの中に


無造作に散りばめられていた
「点」「点」


きれいに結ばれて
「線」になっていく感じ…キラキラ



エジプトでスタートさせたことを
今回の人生で終わらせて

綺麗な「輪」を完成させるラブラブ


結局は
ほとんどの転生で
同じようなことをしていて
同じようなリアクションをしていて…爆  笑あせる


大変なことも多かったけど
気づいてしまうと
愛おしい体験たち



「覚醒」を目指すと
敷居が高いのであせる


まずは
「輪」を完成させることを
目指そうと思います筋肉ラブラブ

 

 

 

 

 

 

中村凰伯さんに描いて頂いた

「前世みちびき画」キラキラ