久々の韓流映画「密輸1970」

数字が示すように1970年代のお話

まだ 皆が貧しかった頃の地方の漁村が舞台


化学工場からの汚染物質で海女としての仕事が

無くなってしまい 海の底から海産物ではなく

密輸品を引き上げる…ヤバい仕事を始めた

女性たち…取り締まる税関・地元ヤクザ

より大きな組織のボスなどが絡み合う

ややこしい展開 敵と思えば味方?やはり敵?

ストーリーは二転三転しながら 怒涛のように

ラストに向かう


韓流の役者さんたちに詳しくなくて

メインとなるチャンジャ役のキム・ヘスさん

余貴美子さんに見えて仕方なかったw

皆さん ホントその役っぽく演じていて

特に海女さん達  最高拍手


美しい海を舞台にした 醜い人間同士の争い

特に役人の税関の奴が1番の「悪い奴」なのは

万国共通?!

そもそも 汚染物質を垂れ流すことが悪い…

1970年代 日本でもまだまだ環境汚染が深刻

そして 皆さん煙草をふかしていて 海女さん

大丈夫?そもそも 皆さん海に入っちゃ危ない

でしょ驚きと思いつつ

大物ボスとチンピラとの肉弾戦は刃物🔪戦で

アンダンテは目を瞑って音だけ…刃物恐怖症

なもので爆笑


ポップな衣装や音楽 車も70年代してました!!

気張らずに観られるエンタメ作品

ハラハラはするけれどウインク

詳しくは下矢印でどうぞ

「密輸1970 公式サイト」