佐藤愛子のエッセイ 以前はよく読んで笑った

記憶あり…田辺聖子とのやりとりが抱腹絶倒

小説は記憶にないかも🙇

ベストセラー「90歳。何がめでたい」は

売れすぎていて手が伸びず(天邪鬼なもので)

そりゃあ 高齢者が多い世の中 売れるでしょ!


なのに映画観ちゃったじゃないか⁉️


リアル90歳の草笛光子さん そりゃ佐藤愛子を

演じられるのは彼女しかいない…でしょ

佐藤愛子氏 中々な美人だし


「90歳。〜」を読んでいないので何とも言えない

けれど きっと作中に出てきた様な 皆が思って

いても 口に出せないことをズバズバ書いてある

のだろう…相変わらず

ストーリーはこちらでどうぞ!

「『90歳。何がめでたい』公式サイト」

草笛光子他のキャストはハマっていたなぁとは

思うけれど 編集者 吉川役の唐沢寿明が

オーバーアクション「⁉️」で違和感あり過ぎ

と感じたのアンダンテだけか?

監督の意思か本人の希望かは不明だけれど…

いくらパワハラ・モラハラの昭和なおっさんも

あんなアクションはしないでしょ

他に清水ミチコ  三谷幸喜  LiLiCoなどカメオで

出演  それも楽しかったけれどネ


佐藤愛子氏  大正12何生まれ 100歳を

超えられたそうで…ご本人はめでたい!とは

思っていない?どうなんでしょ?