神楽坂から高田馬場へ  通学に使っていた

懐かしの駅  ここ20数年は実家の墓参りでの

乗り換え駅なので  多少は馴染みがあるけれど

ここ数年でも 少しずつ変わってます

地下通路にイートインが入ってます


一駅だけ西武新宿線に乗り西武新宿へ

うゎ〜ここはホント久しぶり…綺麗になったw

レッドアロー号が停車中


さて 歌舞伎町は駅そば…この辺りから入って

まずはゴジラを見て(3回目位かな)

アップでも


こちらが右下矢印目的地 東急歌舞伎町タワー

1&2階はスタバ  目指すMIRANO Zaは

右横のエスカレーターで上がります

少し時間があるのでスタバに入ろうか?

と思っていたら 目の前を虹色の綿飴のような

姿が通り過ぎ…これがドラァグクィーン⁉️

お初にお目にかかりましたにっこり 音譜音譜

ヘアーも🌈カラー  存在感凄かった!!


スタバ満席のため 同じフロアのこちらに入店

ド派手なお店ドンッ合格

座った席から見えるのは…


上矢印を眺めていたら音楽と共にパフォーマンスが

始まって これまたビックリびっくり

音楽・効果音・ナレーションが入った殺陣⚔️

上の派手な看板にある侍・忍者パフォーマンス

「刀屋壱」というらしい

知らずに座った席はステージ真正面だったよう

他のお客様たちは彼らのオシ活している様で

一斉に動画撮ってましたスマホ指差し

なのでアンダンテも少々…中々の迫力でした

トルコはじめ世界ツアーにも出るそうです


と歌舞伎の前に立ち回りのステージも見た

アンダンテでした