何となくおっちゃんから遠ざかっておりました

寒さに滅法弱いおっちゃん…冬の間はコートに

マフラー・帽子の完全防備で面白くなかった…

まぁ 今も面白いわけではないですが久々に


まだ 着膨れていた頃

厚手ダウンにマフラー…帽子もすっぽり

こちらもパンパン


コートが少し薄手になった?


帽子が軽そうに見える でも中に厚手パーカー?


ふ〜ん こんなの買ったみたい…ブランド物は

買わなかったのに?色が気に入ったらしい


派手とは言えないけれど ユニークなパーカー

フード付きってアンダンテは一枚も無い

扱いが面倒なのにおっちゃんは凄く好きみたい


で 何と!久々にド派手なジャケットもびっくり

72歳のジィが着るなら まぁ 許される?!

で こんな感じで出て行きました

赤いキャップかぶって…バイバイ


さ 今日こそソメイヨシノの開花宣言!

見るの楽しみ🌸🎶  ジィの話より桜が良いワ