ペニンシュラ香港 今回の宿泊にはバーの

お楽しみも付随しておりました指差し

タワー最上階バー"Felix" フィリップ・スタルク

デザインというスタイリッシュなバーです

グランドフロアー(日本の1階)の分かりにく〜い

エレベーターで上がります

エレベーター内部もオサレ

壁面も床もスタイリッシュ


28階エレベーターホールからカウンターを…


カウンター背後の壁もエレベーターと色違い…


初日は 福岡のご夫妻と3人でつい頼みすぎ?

あれこれ来ちゃいました

マティーニとフレンチフライとか…

スイーツも来てしまいました驚き


2日目はDJ 登場…可愛い女性でしたよン


こちらはスタイリッシュな化粧室も話題だそう

グルーミング・ミラーがクール

なるほど!夜景が見える


手洗いコーナーも皆で手をかざすタイプ?

蛇口がスタイリッシュ…


さて 3日目は何も言わずとも サイドが登場!

毎回違う対応に チト戸惑うけれど…

初日はマティーニ 2日目 赤ワイングラス

3日目にしてダイキリ!


ここで特筆すべきは "椅子''

背もたれ部分のカバーがおっちゃんの顔⁉️

皆 違うのです

アンダンテが座った椅子の方がこのバーの名前

Felixさんだそうですびっくり

ペニンシュラのレストランやバーには歴代の

支配人やCEOの名前が付くそうで…

Felixを背負ってカクテルいただきました!

最終日は週末…DJ➕🎷のライブ

動画アップできず笑い泣き
仕方ないのでyou tube経由に…

3日間 バーでひと時を過ごすという贅沢を

楽しんだのでした昇天音譜