カラオケは勿論 主演の綾野剛も興味ないけれど

コレ下矢印を見て思わず行ってしまった映画指差し

何だか ニヤッとしてしまうポスターたち

好きな映画ばかりで音譜


作中にも映研?が出てくるし 監督もとっても

お好きなんでしょう…当たり前か知らんぷり

「カサブランカ」を観て愛は与えること…と

鮭の皮には笑いました〜グラサン


変声期を迎えた合唱部員の真面目男子と

ヤクザのミスマッチな組み合わせと歌の上達が

キモですが 初めから綾野剛扮する狂児が別に

ヘタでないのが少々 残念ではありましたが…

「紅」ってほぼ知らなくて 帰宅後 you tube

探しました

「Xジャパン『紅』

うむ TOSHIって紅茶屋ANDANTEに来たこと

あるのです!貸切でマネージャが手配し…

何か怪しげなのにハマっていた頃で ピアノの

弾き語りをいたしました  来ているお客様は

物静かなお姉様 おば様で TOSHIも上矢印とは全く

違っておりましたアセアセ魂

休憩の折「もうロック系は歌わないの?」

と訊ねると「う〜ん あのハイトーンは かなり

ヴォイトレしないと無理かなぁ」と

しっかり復活しているようで拍手ですかね?


映画の詳細はこちらで下矢印

「『カラオケ行こ!』公式サイト」


マジで食ってかかる後輩部員なども いるいる
って感じで微笑ましかったし 顧問の先生も
ユル〜くて乙女…
現実にはヤクザさんとあんな風に親しくなれる
かは また 別の話ですけれど驚き
あまり親しすぎるとBLの世界になりそう昇天
岡聡美を演じた齋藤潤君 好演してました

想定内の展開ですが それに乗っかって楽しむ音譜
映画でした
[余談]ミナミ銀座にはためく「てっちり」が
印象的…