いよいよ最終目的地に向け出発

1日目 22:30 成田発→5:30 ドバイ着

2日目 10:10 ドバイ発→16:35 ヨハネスブルグ

空港前インターコンチネンタル泊

3日目 11:40 ヨハネスブルグ発→14:10

ボツワナ KASANE着 こちらが最終目的地なので

丸1日以上掛かったということになります

ヨハネスブルグ→KASANEはかなり小さい

飛行機で預ける荷物は21kgまで

機内持ち込みは6kg & サイズの制限も厳しめ

まぁ そちらは何とかクリアしてゲートへスニーカー


A24からバスで移動して


こちらが我々の飛行機です✈️

小ちゃくて可愛い❣️ 乗員2名 乗客17名

我々13名以外地元の彼の地と方4名でしょうか?


BEECH-1900D ビーチクラフト社製?

コックピットとのドアも無しです


可愛らしいスタッフさんが

緊急時の案内をして


ここに飲み物と軽食があるから自分で取ってね

だそうです

何と…その後 操縦室へ!副操縦士さんでした


安定飛行に入ってから取りに…

とりあえずお昼時なので サンドイッチと水

いただきました

揺れるのでブレてます昇天


ナビみたいなのを見ながら操縦するお二人


BEECH1900Dは1番下のです


到着したのはボツワナKASANE国際空港!


ローカル感漂っていますが「国際空港」


ターミナルもすっきりガラガラ


1日に到着・発着で計3便ウインク


チョベ国立公園でのサファリの入り口

ぽっかり浮かんだ雲と青空が印象に残る

空港でした

最初で最後の空港…帰路は違う経路です