大晦日に日本橋に出掛けたのは おせち料理を

受け取りに行くためでしたにっこり

マンダリン・オリエンタルのインスタで見た

こちら下矢印何ともオシャレな!


思わず予約してしまったと…いうわけでウインク

予約時には「かなり小さいですが…」との言葉

配送は無しなので 取りに行ったのでした

実際はこちら  やっぱり端正です

確かに1番上はスマホより小さい!


一の重〜車海老と根菜の具足煮


二の重〜鮑のコンフィ・鰤照り焼き

自家製蒲鉾・紅白なますと酢蓮・洋風酢蛸

手綱こんにゃく・柚子風味の田作り

栗きんとんのタルト黒豆添え・牛蒡日高昆布巻


三の重〜パテアンクルート 泡盛と生姜のジュレ

金箔を纏った栃木産サーロインのロースト

オマール海老金柑のヴィネグレットとキャビア

子持ち昆布・サーモンの洋風伊達巻

瀬戸内真鯛の木の芽焼き

岩手産プラチナポークの八幡巻き熟成味醂煮込


という訳でした音譜

どれも厳選された食材で 目に美しく舌には美味

美味しゅうございましたよだれ  大満足…ニコニコ