ハノイで参加した料理室は

"Duong's Restaurant"下矢印ズオンさんのお店


教室会場は店から徒歩3〜4分ほどの左下矢印でした

"AwesomeHotel & May Restaurant "


レストランのマーク


入り口を奥に進み 階段で2階へ左下矢印

奥から入口をスマホったもの…

上矢印下矢印1階も2階も壁にはベトナムの風景が

描かれています

1階はバーカウンターがド〜ンとありました

到着した9時前頃は宿泊客と思われる欧米系の

人が何人か リラックスしたスタイルでソファに

寝転がっておりました 


「ハノイ『AWESOME HOTEL』」

男女別に格安の4〜12人部屋があり共用の

トイレやシャワールームが完備しており

サイトによると完全個室もあるようです

利用した化粧室は綺麗に掃除されていました

入ってすぐ バーの手前にはフロントがあり

とてもフレンドリーな女性スタッフがいて

💲100でお釣り💲55をちゃんとドルでくれて

好感度高し…前にも書いたけれどウインク だって

ちゃんとしたホテルでもお釣りは"ドン"なので

かなり良心的だと思いました

この歳だと静かで落ち着いた部屋とサービスを

欲してしまいますが 2〜30代ならこちらの

ホテル・ドミトリーみたいなのも良いなぁと…

元気のある方いかがでしょう?!