最近は買わなくなってしまったけれど 以前は

家族のお土産にTシャツを買っていたなぁ

これからTシャツの季節なので整理していたら

発見凝視

2010年カイロのハードロックカフェで購入

翌年のアラブの春でお店は撤退してしまい

今は幻のハードロックカフェ・カイロ店

ピラミッドとファラオもロックしてる?!

息子にあげたので無茶苦茶 着倒し 今は無い


ヨルダン・ペトラのTシャツ

これは自分用で時々しか着ないので無事


これもレアかな?ブータンの国旗をあしらった

Tシャツ

背中には国名が…


かなりヘタってきた象さんプリントは

シェムリアップ=アンコールワット土産

今年はパジャマ代わりかな?


丁度サッカーワールドカップ開催年ブラジル

こちらは未使用品  何だかタイミングを逸し

着る機会ないかも…?


美術館などのアート系は含まれませんウインク

以前 アップしたおっちゃんTはこちら

「おっちゃんT 2021」