野菜 それも あきる野市にある自家農園や

その周辺の農家さんから仕入れる 飛び切りの 

野菜が中心のメニュー

流石 摘み草料理「なかひがし」の息子さんが

営むイタリアンです

知らないと通り過ぎてしまいそうな入り口

設えはシェフの出身地 京都を感じさせます


Antipasto〜ほうれん草 スープ〜鹿のコンソメ

Antipasto続く〜キャベツはレモン風味

食べちゃったけれど赤キャベツのマリネ載せ

白菜ミルフィーユ?柚子風味

ワインペアリング〜スタートだけは

フランス・シャンパン  後はイタリアのワイン

椎茸は濃厚なチーズの香り

白&ロゼを並行していただいてます

里芋のグラタン 熱々を見せてくれます

上矢印の前に例の生ハムとたこ焼きじゃなくて

フリッタータ既に半分食べてしまった黒豆入り

ワイン〜熟成された白は蜂蜜色 でもあっさり


そして先程の里芋…トリュフを削ってオン

これはもっと食べた〜い!


Minestrone〜サイフォンで野菜の出汁を摂り

片口に用意された 25種の野菜に注ぐ…

Past〜オリキエッティとのらぼう菜


今日の「京都からの贈り物」は美山の鹿肉

カツレツで

良い焼き加減ですひらめき

ワインはBAROLO


Dolce〜晩白柚&三種の柑橘とクレームダンジュ

雪上の🐾は寅🐯君です

食後の飲み物はハーブティーでした